2009年1月13日火曜日

ペコペコとアオジリ

万結さん、今月の9日で8ヶ月に入りました。

気がつけば、ペコペコ(大泉門)が閉じ始めてきたみたい。

特に右側はもう固い。

なんだか、アカチャン卒業に近づいてるようで、うれしいやら、さみしいやら・・・

いや、、、さみしい・・・

同時に、アオジリ(蒙古斑)もしだいにうすくなってきた。

腰をあたりまで青かったのに、うっすらになってきた。

アオジリガールだったのに・・・

写真とっとかなきゃ!(笑


こないだ、年賀状の整理で、友人のファミリー写真の推移をみて、
思ったんだけど、

アカチャンの写真がきた次の年はすっかり歩いてる。

アカチャンだなあって感じるのは、よちよち歩きくらいまでかなぁ~

そうなるとうちの万結も今年限り。

アカチャンの万結を思い切り堪能したいなあ~ww

0 件のコメント: