2010年10月3日日曜日

運動会



2010.10.2

運動会が近くの公園で行われました。
1歳から6歳まで、60~70名の園児たちが
かけっこしたり、踊ってくれたりしました。

まゆさんは一番小さい1歳児クラス。

あと1年するとこうなって、2年するとこうなって、、、
なんて、成長が1学年ごとにめざましく感じました。

まゆ、かけっこをしました。

びみょう~なフライングで1番!
いや、たぶん、5月生まれだからでしょうww(笑
今年だけかもww(笑

フラフープをくぐってくるお遊戯も出ました。
1歳児クラスって、お遊戯というより、保育士さんに促されて
やってる感じでした。
来年になるとまたぐっと違ってくるんだろうなあ~ww

その後、自由解散で10:10くらいには終わり、
園のお友達と家族と、うちでお好み焼きをしました。

こどもたち同士で遊んでくれるし、ごはんもたくさん食べてくれるので、
子連れのご家族大歓迎!!

園のママたちとゆっくりおしゃべりできて、楽しかった~♪

0 件のコメント: