2010年10月24日日曜日

ああ感動





2010.10.23

近所の目白大学学祭にお邪魔してきました。

子ども学科のある4号館は子どもが大好きなファンタジックな世界に変身していました。

すごいよ~~!!

学生さんたちの一生懸命がよく伝わってくる、いいできばえでした♪

1つ1つ細かく手作りでした。

秋のサロンコンサート目当てで行ったのですが、
http://ameblo.jp/hughugchunakano/entry-10678439335.html

娘(2歳)大喜び!

4号館全体が、子どもの城のようで

手作りの動物たち、折り紙のお花たち、風船プール、のぞき穴など

かなり娘楽しんでました。

それに学生さんたちの一生懸命も伝わってきて、とてもよい学祭でした。

1つ1つが手作りで細やかにつくらていました。

将来、保育士や幼稚園教諭やソーシャルワーカーになる学生さん150名が作りました。

ご近所の親子連れも楽しんでいました。

風船もいくつかいただき、娘大満足!

こどもに楽しんでもうらおう!という心意気が非常に伝わってくるとてもいい仕上がりで

私が感動しちゃいました★

学生さんたちが、社会にでて、このような気持ちを大切に活かせるように

なればいいなあと心から思います。

0 件のコメント: