2010年10月18日月曜日

芸術の秋_コンサート@パルテノン多摩





2010.10.17

パルテノン多摩にて、くにたち市民オーケーストラの演奏を聴きました。
http://www.parthenon.or.jp/shisetsu/hall01/index.html

自宅から少し遠かったけど、ここも親子室完備♪

しかも子ども用座布団つき!

モーツァルトの魔笛とベートーヴェンのバイオリン協奏曲を

親子室にこどもを主人に預け、ちゃっかり聞きました。

レベルの高い市民オーケストラで、ベートーヴェンのバイオリンソロも聞きごたえがありました。

後半は主人と交代しました。

親子室でしばらく鑑賞。。。

しかし。。。

もうじっとはしていられない様子。。。

ロビーに出ました。

さっき、親子室で一緒だったおやこたちがいました。

さあ!みんないっしょに!運動会の始まりです!

ぐるぐるぐるぐるぐる~!

ばたばたばたばた~!

イキイキと楽しそうなまゆさん。。。

まゆ「うんちー!!」

腸も活発になり、便秘解消です。よかったよかった。

ホールの方も寛容でよかったよかった。

思い切り走り回ったおかげで、帰りは爆睡。

夕飯は、西武新宿線中井駅すぐのパスタ店「SPIGA」で

パスタをいただきました。

1F店で子供連れにやさしいお店でした。

こどもって麺類好きね♪ がっついて食べてましたww

10月はいい感じに芸術の秋の日が続いてます~♪

0 件のコメント: