2010年10月20日水曜日

個人面談

2010.10.20

まゆの保育園の初めての個人面談でした。

どきどき。。。

担任の保育士さん2人としました。

まず、保育士さんから休みの日の生活などをきかれ、

育児の悩みなどをきかれ、そして、園でのまゆの様子をききました。

1、オムツはずし、いいところまでいってけど、後退していること。

2、食べムラがあること。

3、休日明けは疲れ気味な感じがすること。

を言われました。

1と2は仕方ないかなあ、ぼちぼちやってのがいいかなあ。

3は、う~ん、休みの日、遊びすぎかな??? まゆ張り切りすぎ??

これから高校生くらいまでは、先生との面談って続くのよね。

幕開けだね~。

なんだか、ママが面談されてる以上にどきどきしちゃったよww(笑

0 件のコメント: