2010年10月29日金曜日

ソウルの歩き方



2010.10.29

来年、大学で講義するときの補助教材として、ソウルの歩き方を買いました。

これなら、大学生たちも興味をそそるはず!

と ショッピング関係、ビューティー関係、エンターテイメント関係、グルメ関係、観光名所関係など

写真入りでバランスよく載っているものを買いました。

週1回の第2外国なので、この講義だけでマスターできるとは思ってませんし、

ただ、韓国に興味や親近感をもってもらえたらいいなあと、楽しい授業を目指しています♪

で、うってつけだったのは、この本でした。

写真の載せ方だとか、見出しだとか、超そそります♪

さすがです♪

女の子が多い大学なので、グルメやビューティーは写真つきで、授業をすすめるほうが

きっと楽しいはず♪

視察を兼ね、わたしも来年までに1度は行きたいなあ~~ww

だれかご一緒に行きませんか~~★

0 件のコメント: