2010年10月10日日曜日

中野祭りに行ったものの。。。



2010.10.10

今日は中野祭りでした。昨年は駅前まで行ったのですが、平和の森でも何かやってると情報をみて、

行ってみました。

が、、、まゆさん。。。

鼻水と咳のせいか、朝から若干キゲンななめ。

昼食後、昼寝させようとトントンしてときに、

パパが帰ってきて、どぼん・・・

全然寝なくて、まあ、いいや~と思って、平和の森公園まで自転車でGO!

着いたら、爆睡・・・

まゆさん、抱いたまま、平和の森の芝生広場1周してみました。

しかし、爆睡。。。

仕方がないので、そのまま帰りました。

ああ、いま、爆睡中。

6時ごろ起きてきて、スイッチ入っちゃうんだろうなあ。。。汗

9時までに寝かすぞ!!

0 件のコメント: