2010年10月6日水曜日

子どもの城

2010.10.6



まゆとママ友たちと子どもの城へ行きました。

建物全部が子どもの遊び場でした♪

音楽あり、プレルームあり、造形ありでとても楽しかったです。

12:30開場で入り、3Fのプレイルームに行きました。

遊具がでっかくて、まゆ大喜び! 

そのあと、13:30から4Fの音楽ゾーンに行き、演奏を楽しむ予定が・・・

3Fのプレルームで、ままごとにはまり、動かず・・・

50分、まゆのままごとにつきあい、やっと移動しました。

結果。。。ラスト2曲でした。。。

今度は初めから聞きたい。。。

ま、でもまゆは大満足していたようですww

子どもの城出たら、即寝でした。

なんて、いい子なんでしょ~~(^^

しっかり、お茶とあんみつをいただき、渋谷をあとにしました。

渋谷に子連れはなかなか覚悟がいりましたが、行ってしまえば、楽しかったです♪

また、行きたい~(^^

0 件のコメント: